ハートキャッチプリキュア! 第32話「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです〜!!」

ハートキャッチプリキュア! DVD#11見た その2です。その1はこちら

 

・また戦闘シーンから始まった。3人がデューンに挑み、破れそうになるところから。

・と思ったらおばあちゃんの夢であった。

・おばあちゃんが語るハートキャッチミラージュ

プリキュアパレスにあるという

・強大な力のため3人には早いと諭すも、3人の熱意を受け入れ案内する事になった。

・おばあちゃんは自分の力不足でデューンを倒せなかったことで、つぼみ達につらい試練を与えてしまったことを強く責めていた。

プリキュアパレスで待ち受けていたのは、ハートキャッチミラージュを守る先代プリキュア・キュアフラワー!アツいぜよ。

・親殺しはバトルものの王道。

・って実際戦うのは代理人の謎のイケメンだった。何だ代理か←何だとは何だ。

・3人の連携で善戦。

・イケメンが爆発した!→正体はコッペ様だった!www

・説明は理解できるけどなんか納得はできないわ>死んだ元旦那の姿に変身する理由

・まあでもつぼみドンマイ!

・マリン「まあまあ元気出しなよ。きっとまた良い出会いがあるよ。」まあまあって軽いなあw 笑うの我慢してないかw

・ゆりさんは3人の戦いと成長ぶりに心を動かされたもよう。

・次回復活する!