ハートキャッチプリキュア!第31話「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」」

ハートキャッチプリキュア! DVD#11見た感想です。

前回までははてなハイクに投稿してたんですが、感想を書く度に長くなってしまったのでブログデビューしました☆ ついカッとなってやった、反省してない。反省はしていない。

 

・いきなり戦闘が始まってびっくりした>アバン

・デューン様登場

・夏休みが終わったファッション部は学園祭でショーイベント行い自作の服を披露する事になった。

・そこでもも姉とゆりさんにモデルを頼む事に。

・ねこっぽくてかわいかった>もも姉に文化祭のモデル頼むえりか

・ゲストキャラは才谷秀雄。タマネギみたいな頭。ゆりさんのおかげで席次は永遠の2番。

・ゆりさんはダークプリキュアとの戦闘で妖精とプリキュアの力を失った。

・その傷がまだ癒えていない。

・ダークブレスレットが登場。三幹部パワーアップ。

・デザトリアンと一体化して凶暴化。

・合体技プリキュアシャイニングフォルテッシモでなんとか倒す。

・サソリーナさんのM字開脚。M字というかX字?

・今回の心の花はホウレンソウ。ホウレンソウの花って想像つかない。

・さてホウレンソウの花はどれでしょう

 クイズ→http://www.maff.go.jp/j/kids/crops/spinach/quiz.html

・つぼみの説得で学園祭のモデルを引き受けてくれる事になった。

・「私の心の花が咲くのなら・・・」・・・かっこいい

  

取りあえずこのまま最終回まで感想書きます。