ハートキャッチプリキュア!第35話「ワクワク学園祭!ファッション部はバタバタです!!」

  • 文化祭まであと3日。準備大詰めで超てんぱってるつぼえり。
  • えりか仕事全然進んでないじゃないかorz 負荷がオーバーすると仕事がスタックするタイプなのか・・・
  • 文化祭まであと2日。ゆりさんの服がついに完成。服合わせしたいけど肝心のモデルがつかまらない。
  • ゆりさんを捜している途中でマンガ番長に捕まったつぼみ。つくづくお人好しである。
  • プリキュアの薄い本を売るつもりか。
  • ぬいぐるみ(黄)!めっ!印鑑で遊ばない!
  • いつきは優しいなあ。私だったら会計担当に謝らせる←#こんなプリキュアはイヤだ
  • 今日もゆりさんは捕まらなかった。
  • えりかの寝言がアブナい。コフレがビクッとして起きる。
  • 文化祭まであと1日。
  • しょうがないのでもも姉にお願いしてゆりさんの服を着てもらって衣装合わせ。
  • ハプニング発生。設計ミスで頭が入らない。ここで部長のマル秘テクで無事解決。
  • 衣装合わせは大事だな。それなのにゆりさんときたらもう!
  • 部員に褒められても「まーね」と返すだけだけど、もも姉に褒められるととっても照れる>えりか
  • 成長したなあ。もうコンプレックスはなさそうだね。こういうエピソード見るとまた第1話が見たくなってきた。
  • 演劇部長とえりかがオホホ対決。
  • ついに完成したか>薄い本。おいくらですか(←バカ
  • 「えーいプリキュアはまだか!」「本当何やってるのかしら」w
  • 変身したくて物陰に隠れようとしたら危険だからうろうろするなと怒られる(あるある)
  • 「僕は校内放送で避難の指示をしてくる!」おー会長リーダーシッッップッ!
  • ゆりさん今までどこに行ってたの!つぼみが一生懸命探してたのに!
  • いちいち欠けたプリキュアの種が再生するところから始まるってことは「こころ」は不完全ということなんだな。
  • ダークプリキュアの持っている欠片も合わせて伏線になっている気がする。
  • ムーンライトのキャラソン?
  • 照明係も見つかって一件落着。情は人の為ならず。
  • ぷりぷりぷり、ぷりりり~~~ん! ←今日からお前の事をぷりぷり左衛門と呼ぶことにする。
  • みんなに黙って帰ってたのは、服に合う靴を探してたんだって。
  • ゆりさんの携帯か、最低でも家の電話の番号は聞いておこう。
  • 「もしもしゆりさんの携帯ですか?駅前にデザトリアンが出たので急いで変身して駆けつけてください!」
  • 文化祭は明日!