2012-01-15から1日間の記事一覧

はてブロ初体験の感想

さっそく使ってみたんですがなかなか快適です。 本家は自分専用の料理レシピのコピペブログなんで、当面はこっちを使おうかと。 β版モニター的にどうよって意見としては、本家と同じく自動バックアップ機能を早く実装してほしいです・・・w 追記(2012/1/15…

ハートキャッチプリキュア! 第33話「キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!」

ハートキャッチプリキュア! DVD#11見た その3。その2はこちら。 ・プリキュアパレスを後にした一行。 ・ゆりさんは3人の姿と自分の過去を重ねて、失ったパートナーの事を思い出して橋の上でひとり泣いていた。 ・おばあちゃんがゆりさんの過去を語り始める…

ハートキャッチプリキュア! 第32話「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです〜!!」

ハートキャッチプリキュア! DVD#11見た その2です。その1はこちら。 ・また戦闘シーンから始まった。3人がデューンに挑み、破れそうになるところから。 ・と思ったらおばあちゃんの夢であった。 ・おばあちゃんが語るハートキャッチミラージュ ・プリキュア…

ハートキャッチプリキュア!第31話「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」」

ハートキャッチプリキュア! DVD#11見た感想です。 前回までははてなハイクに投稿してたんですが、感想を書く度に長くなってしまったのでブログデビューしました☆ ついカッとなってやった、反省してない。反省はしていない。 ・いきなり戦闘が始まってびっく…