クリスマスイブ!

iPod touch 欲しい! id:hatenablog

フィギュアスケート観戦にあったら便利そうだと思った物

前振り フィギュアスケート観戦にあったら便利そうなブツを「はてなブログをはじめよう!新春キャンペーン」でおねだりしようと思いつき、折角だからフレンズオンアイス2011の感想を交えて「アレ必要だと思って持って行ったけどアレがあったらもっといい…

フレンズオンアイス2011を見に行った話(続き)〜ショーの感想と便利グッズのまとめ〜

<予定地> ←つづき書き上がりました。 会場に向かうべく新横浜についた訳ですが、超大雨orz しばらく駅でぶらぶらして、雨脚の様子を見ながら向かいました・・・。 雨会場の中はもう既に一杯で、僕の席はS席の割と後ろの方でした(マアソウダヨネー)。一方フレン…

フレンズオンアイス2011を見に行った話〜ショーの感想と便利グッズのまとめ〜

承前 去年の夏休みにフレンズオンアイス2011を見に行きました。行ったのは8月26日(金)の夜の部。 なんで去年の夏休みの話を今頃するのかっていう話ですが、はてなのお年玉企画に申し込みたくて、その前振り的にちょっと書いてみようと思ったからな訳で…

ハートキャッチプリキュア!第35話「ワクワク学園祭!ファッション部はバタバタです!!」

文化祭まであと3日。準備大詰めで超てんぱってるつぼえり。 えりか仕事全然進んでないじゃないかorz 負荷がオーバーすると仕事がスタックするタイプなのか・・・ 文化祭まであと2日。ゆりさんの服がついに完成。服合わせしたいけど肝心のモデルがつかまら…

ハートキャッチプリキュア! 第34話「すごいパワーです!キュアムーンライト!!」

<予定地(1月16日)> テキストエディタに感想書いてたらパソコンが落ちてデータ全部消えた _| ̄| ..... ○ コロコロコロ... 俺のエディタには自動保存機能は付いてなかったな。はてブロおまえすごいよ...... もう寝ます。 <11日後(1月27日)> やっと見れま…

はてブロ初体験の感想

さっそく使ってみたんですがなかなか快適です。 本家は自分専用の料理レシピのコピペブログなんで、当面はこっちを使おうかと。 β版モニター的にどうよって意見としては、本家と同じく自動バックアップ機能を早く実装してほしいです・・・w 追記(2012/1/15…

ハートキャッチプリキュア! 第33話「キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!」

ハートキャッチプリキュア! DVD#11見た その3。その2はこちら。 ・プリキュアパレスを後にした一行。 ・ゆりさんは3人の姿と自分の過去を重ねて、失ったパートナーの事を思い出して橋の上でひとり泣いていた。 ・おばあちゃんがゆりさんの過去を語り始める…

ハートキャッチプリキュア! 第32話「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです〜!!」

ハートキャッチプリキュア! DVD#11見た その2です。その1はこちら。 ・また戦闘シーンから始まった。3人がデューンに挑み、破れそうになるところから。 ・と思ったらおばあちゃんの夢であった。 ・おばあちゃんが語るハートキャッチミラージュ ・プリキュア…

ハートキャッチプリキュア!第31話「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」」

ハートキャッチプリキュア! DVD#11見た感想です。 前回までははてなハイクに投稿してたんですが、感想を書く度に長くなってしまったのでブログデビューしました☆ ついカッとなってやった、反省してない。反省はしていない。 ・いきなり戦闘が始まってびっく…